Arch Project 2010

Arch Project 2010

nevver:

Norway
meanwhilemainsha:

Supernatural + 3D 
meanwhilemainsha:

Supernatural + 3D 
meanwhilemainsha:

Supernatural + 3D 
meanwhilemainsha:

Supernatural + 3D 
meanwhilemainsha:

Supernatural + 3D 
meanwhilemainsha:

Supernatural + 3D 
meanwhilemainsha:

Supernatural + 3D 

meanwhilemainsha:

Supernatural + 3D 

(via psychokittan)

ponderation:

Poseidon’s Scuptures by Chris Burkard

ponderation:

Poseidon’s Scuptures by Chris Burkard

(via bluemann)

nedahoyin:

OMG the first and fourth ones…
nedahoyin:

OMG the first and fourth ones…
nedahoyin:

OMG the first and fourth ones…
nedahoyin:

OMG the first and fourth ones…
nedahoyin:

OMG the first and fourth ones…
nedahoyin:

OMG the first and fourth ones…
nedahoyin:

OMG the first and fourth ones…

nedahoyin:

OMG the first and fourth ones…

(via celescoop)

just-a-rasta-girl:

Family ♪♫♩♬♭♮♯

Frozen Venice | Robert Jahns | Via

Frozen Venice | Robert Jahns | Via

Frozen Venice | Robert Jahns | Via

Frozen Venice | Robert Jahns | Via

Frozen Venice | Robert Jahns | Via

Frozen Venice | Robert Jahns | Via

(via psychokittan)

ssufficiently:

Perpetual Calendar
kotorisu:

大阪・堺筋本町「喫茶アルト」
kotorisu:

大阪・堺筋本町「喫茶アルト」
kotorisu:

大阪・堺筋本町「喫茶アルト」
kotorisu:

大阪・堺筋本町「喫茶アルト」
kotorisu:

大阪・堺筋本町「喫茶アルト」
kotorisu:

大阪・堺筋本町「喫茶アルト」
kotorisu:

大阪・堺筋本町「喫茶アルト」
kotorisu:

大阪・堺筋本町「喫茶アルト」

kotorisu:

大阪・堺筋本町「喫茶アルト」

(via bluemann)

k-nakama:

徳雲寺納骨堂…。

地面から切り離されて、
まるで、宙に浮かんでいるように見えます…。

真ん中にある、2枚の壁柱によって、
屋根が支えられていて、
その屋根の両側から、
壁が、
地面に着かないように、吊り下げられています…。

お寺の納骨堂ということで、
このように地面から切り離すことで、
ここが、この世とは違う場所である、
ということが、
表現されているのだろうと思います…。


空を飛べたら…、
とか、
モノが宙に浮かんだら…、
とかいったようなことを想像してみることは、
よくあることですが…。

この建築は、
そうしたことを想像し、考えた末に、
本当に、
地面から切り離して、宙に浮かべてしまった、
ということになります…。


また、実際に現地で観てみると、
かなりのローコストでつくったような感じで、
これを実現するためには、
相当な困難があったのではないか、
と想像させるようなものでした…。


この建築の用途を考えると、
少々奇妙な言い方かもしれませんが、
創意工夫で、何でも出来るものだなあ、と感じさせる、
元気が出る建築…。


http://knakama.seesaa.net/article/388077038.html
k-nakama:

徳雲寺納骨堂…。

地面から切り離されて、
まるで、宙に浮かんでいるように見えます…。

真ん中にある、2枚の壁柱によって、
屋根が支えられていて、
その屋根の両側から、
壁が、
地面に着かないように、吊り下げられています…。

お寺の納骨堂ということで、
このように地面から切り離すことで、
ここが、この世とは違う場所である、
ということが、
表現されているのだろうと思います…。


空を飛べたら…、
とか、
モノが宙に浮かんだら…、
とかいったようなことを想像してみることは、
よくあることですが…。

この建築は、
そうしたことを想像し、考えた末に、
本当に、
地面から切り離して、宙に浮かべてしまった、
ということになります…。


また、実際に現地で観てみると、
かなりのローコストでつくったような感じで、
これを実現するためには、
相当な困難があったのではないか、
と想像させるようなものでした…。


この建築の用途を考えると、
少々奇妙な言い方かもしれませんが、
創意工夫で、何でも出来るものだなあ、と感じさせる、
元気が出る建築…。


http://knakama.seesaa.net/article/388077038.html
k-nakama:

徳雲寺納骨堂…。

地面から切り離されて、
まるで、宙に浮かんでいるように見えます…。

真ん中にある、2枚の壁柱によって、
屋根が支えられていて、
その屋根の両側から、
壁が、
地面に着かないように、吊り下げられています…。

お寺の納骨堂ということで、
このように地面から切り離すことで、
ここが、この世とは違う場所である、
ということが、
表現されているのだろうと思います…。


空を飛べたら…、
とか、
モノが宙に浮かんだら…、
とかいったようなことを想像してみることは、
よくあることですが…。

この建築は、
そうしたことを想像し、考えた末に、
本当に、
地面から切り離して、宙に浮かべてしまった、
ということになります…。


また、実際に現地で観てみると、
かなりのローコストでつくったような感じで、
これを実現するためには、
相当な困難があったのではないか、
と想像させるようなものでした…。


この建築の用途を考えると、
少々奇妙な言い方かもしれませんが、
創意工夫で、何でも出来るものだなあ、と感じさせる、
元気が出る建築…。


http://knakama.seesaa.net/article/388077038.html

k-nakama:

徳雲寺納骨堂

地面から切り離されて、

まるで、宙に浮かんでいるように見えます

真ん中にある、2枚の壁柱によって、

屋根が支えられていて、

その屋根の両側から、

壁が、

地面に着かないように、吊り下げられています

お寺の納骨堂ということで、

このように地面から切り離すことで、

ここが、この世とは違う場所である、

ということが、

表現されているのだろうと思います

空を飛べたら

とか、

モノが宙に浮かんだら

とかいったようなことを想像してみることは、

よくあることですが

この建築は、

そうしたことを想像し、考えた末に、

本当に、

地面から切り離して、宙に浮かべてしまった、

ということになります

また、実際に現地で観てみると、

かなりのローコストでつくったような感じで、

これを実現するためには、

相当な困難があったのではないか、

と想像させるようなものでした

この建築の用途を考えると、

少々奇妙な言い方かもしれませんが、

創意工夫で、何でも出来るものだなあ、と感じさせる、

元気が出る建築

http://knakama.seesaa.net/article/388077038.html

(via k-nakama)